エントリー

カテゴリー「魔動王グランゾート」の検索結果は以下のとおりです。

ラビさん



↑クリックで拡大します

ラビを描いていて何が一番楽しいかって言うと、耳と髪の毛!
ふと思ったけど、男の子キャラでウサギ耳って珍しいですよね?
しかも、グランゾートがリアルタイムでやってた時代、
ラビの他にも、けもの耳系の男子って居たのかな?
私の知識が乏しいだけかな?

なにはともあれ、ラビの法衣姿は描いていて幸せになります(*^-^*)
アニメの中でも、もっともっとアクアビートの出番が欲しかったなぁ。
ラビがアクアビートに乗り込むシーンが本当に大好きで、
見る度に心臓バクバクなんですよ!


全然話は変わりますが、先日地元で開催されてたTRPGのセッションに
参加させて頂きました。
アリアンロッドと言うシステムで、私は全くそのゲームのルールを
知らなかったのですが、参加者の皆様がとても丁寧に
教えて下さいました。
初対面のメンバーでTRPGをプレイするのは初めてだったので
ドキドキしながら行ったのですが、とっても楽しかったです。

インターネットが普及した今、オンラインセッションもあるけど
やっぱり顔を見ながら、時に雑談も交えてワイワイやるのが
TRPGの醍醐味だと思いました。
当日、遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
次回の開催も楽しみです。

鎖骨タンクトップ

チョコとTシャツ のお絵かき掲示板をお借りして、
タンクトップ大地を描かせて頂きました(*´▽`*) 大地と言えば鎖骨! この子、まだ11歳だと言うのに妙に色気が有りますよねw 完成した後でもう一度眺めたら、デコり具合が足りなかった! でも描いていて、とっても楽しかったです(*゚▽゚*) あ、それと肘の骨折ですが、ギプスがようやく取れました。 だけど5週間も同じ形に固定されていた為、筋肉がこわばって 腕の曲げ伸ばしが痛い(><) 病院の先生いわく、 「日常生活をしているうちに良くなるから大丈夫」
だそうです。
とりあえず職場復帰できる目途が立ってきました、良かった。 迷惑をかけてしまった分、頑張らねば~!

大地お絵描き



↑クリックで拡大します。

久々にお絵描き掲示板を使いました~。
グランゾートの初代法衣はやっぱりイイですね(*´ヮ`*)
ちょっと頭が小さくなっちゃって、全体のバランスに不満があるのですが
気愛入れて丁寧に描いたのでとりあえず良しとしておきます。

この絵を描くのに、久しぶりに明け方4時まで起きてました。
睡眠が足りないとダメなんで、いつもは11時~12時には寝ちゃうんですよ…(笑)

大地を描いたので、今度はラビやガスも描きたいです。

TOP絵を更新

グリグリ1

↑クリックで拡大します

グリグリがやっと完成しました。
他のキャラも下描きから進んでないので頑張りたいです。

ところで、昨日友人(ちょっと前にグランゾートのDVDとCDを貸した)から
遊びのお誘いの電話があり、私がOKしたら、彼女の返事が


「じゃあ、マジカルゴで迎えに行くから!」


…なんと素晴らしい…!感動したよ、あたしゃ!
一時間後、迎えに来てくれたマジカルゴ(車)の中では
「オセロ&ドミノ」が流れてましたww
どこまでグランゾートにハマってくれたんだよ!(笑)
でも、そんなに気に入って頂けて私は幸せです(*T▽T*)

夜は、メンバーが二人追加になり、みんなで一緒に
焼き肉を食べに行ったのですが、帰りの車の中で一緒に
「ニンジンとグリグリ」と「マジカルゴ・アドベンチャー」を歌ったよ! 彼女は子供の頃の遠い記憶で、「ホロレチュチュパレロ」の歌を
覚えていたらしいのですが、ず~っと何のアニメの歌だったかが
思い出せずにいたそうで、私が貸したDVDを見てグランゾートの歌だと判明し、
とても喜んでました。 グランゾート信者を増やそうとした事が、こんなに良い結果になるとは
思ってなかったので本当に嬉しかったな~。 友よ、また一緒におもしろマジカルしようぜ! いつもありがとう。大好きだよ~(*^^*)

グランゾート20の質問

グランマニアへ20の質問に答えてみました。

質問を貸して頂いたのはこちら↓
Magical Paradise*

ドキドキ・ワクワクしながら楽しく回答しました~!
回答の許可を頂いて本当にありがとうございました。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

プロフィール

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

生きてます。
2016/11/05 02:29
お久しぶりです~。
2015/09/24 08:44
ラビさん
2015/07/14 00:10

Feed

応援中!

Thank you