エントリー

カテゴリー「ラブライブ!」の検索結果は以下のとおりです。

小泉 花陽 落書き

ラブライブ!小泉 花陽ちゃん。
控えめキャラってイイよね…萌え(´▽`*)

ホントにラブライブの衣装ってどれも可愛いなぁ。
衣装を描きたくて、お絵描きパワーが湧いてきます!

________________________________________

来年3月に参加したいイベントがあるのですが、ジャンルを
「あいうら」にするか、「ラブライブ!」にするかで悩んでます。
マンガのネタが浮かんでるのは、あいうらなので
そっちで申し込もうかなぁ。
ラブライブ!の方は、イラスト本とか作りたい気分です。

矢沢 にこ 落書き

にこも好きです~。
ベストアルバムの「まほうつかいはじめました!」の歌、結構お気に入りです。

もう少し絵を小さめに描いて、脚のライン入れたかったな~。
ステージ衣装がミニスカートだから描くの楽しそう…

星空 凛ちゃん 落書き

ラブライブ!の星空 凛ちゃん。
髪の毛のサラサラ感と、丸っこいヘアスタイルの雰囲気がなかなか出せなくて、
線画に時間が掛かりました(^^;)
その割にはこの程度しか表現できないと言う未熟者…(=_=;)
修行が足りない。

とりあえず、凛ちゃんの元気な感じが上手く出てたら良いなぁ、と思う次第です。
やっぱり健康美が似合う女の子は最高ですねっ(*´ヮ`*)
脚のラインを描くのが一番楽しかった~(笑)。

___________________________________________________________

話は変わりますが、昨日台所の要らないものを整理したら、
いつ買ったかも解らないバニラエッセンスが出てきたので
中身を捨てようとした所、手に思いっきり中身が掛かりました(^^;)
何度石鹸で手を洗っても匂いが全然とれず、一日中バニラの香りをかぐことに…。
自分の部屋の掃除をしている最中も、ひたすら手元からバニラ。
恐るべし、バニラエッセンス(笑)。

甘い匂いがずっと漂っていると全然食欲がわかず、
夕飯まで何も食べずに過ごしました。
不健康だけどダイエットしたい時にはいい方法なのかもしれないと思いました。

ラブライブ!CDとビジュアルコレクション

ラブライブ!のDVDを見て、とても良かったので
通販でCDや書籍を大人買いしちゃいました
アルバムはまだ聴いてないのですが、ビジュアルコレクションの方は
目を通しました。
全頁フルカラーで、しかもステージ衣装や水着も満載!
買って良かったです…!
どのイラストも凄く可愛くて、萌え死にそうになりました。

ファーストファンブックは、まだじっくり見ていないので
ゆっくりと楽しみたいです。 可愛い女の子を見るのは最高ですね~。 自分の許容範囲内の値段なら、欲しい物を好きに買える…、 大人になるのも悪くないな(笑)。

ラブライブ!穂乃果ちゃん

レンタルDVDのラブライブ!も大体見終わりました。
ただ、3巻だけ置いてなかったので6・7話だけまだ見れてません…。
DVDを返しに行ったとき、戻ってきてたらいいなぁ。

そんな訳で、お絵描き掲示板に穂乃果ちゃんを描きました。
なんか最近絵の調子が悪くて可愛い女の子が描けないなー(^^;)
もっと修行しないと。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

プロフィール

ユーティリティ

2017年08月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

生きてます。
2016/11/05 02:29
お久しぶりです~。
2015/09/24 08:44
ラビさん
2015/07/14 00:10

Feed

応援中!

Thank you