エントリー

カテゴリー「プロゴルファー猿」の検索結果は以下のとおりです。

近況など。

Windows XPがサポート終了となったので、我が家も3月の終わりから
Windows 8に変わりました。 最初は画面や操作に慣れずに、目当てのフォルダまでたどり着けなかったりと 何かとイライラしておりました、が最近はだいぶ操作の仕方が解ってきました。 人間、何事もやってみる事と慣れが大事だと改めて思いました。 それに加えて、今まで使っていたブラウン管のモニタも取り替えました。 と言うのも、私がブラウン管モニタの画面を拭き掃除したら 保護フィルムが所々ハゲ落ちちゃって、
すごく目がチカチカする状態になってしまったからです(^^;) まぁ、元々中古で買ったモニタだったし、
もうだいぶ古いので新しくしてもイイよね、
と旦那が言ってくれたのもありまして…(´▽`;) 最初は旦那に、 「『EIZO』のちょっと高いモニタを買うから、奥さんもお金を半分だして」 と言われ、承諾していたのですが、いざ買うことが決定したら 今月は私の誕生日なのでプレゼントしてやると言われ、 旦那の奢り(?)で買ってもらいました。やった! ついでにデータのバックアップ用に外付けHDDも欲しいと言ったのですが、 「今あるやつでいいだろ~」 と却下されました。今あるHDDもだいぶ容量がいっぱいになってきてるのに~。 でもまぁ、とりあえずは良いモニタが手に入ったのでホクホクです。 今月が誕生日で良かった。 しかし、普通の奥さんは誕生日プレゼントに望む物って、 洋服やアクセサリーとか、美味しいお店で食事あたりですよね。 PCモニターで喜んでいる自分にふと気づき、ちょっと自分自身に ガッカリしてみたり…(=_=;) 話は変わりますが、DVDの「プロゴルファー猿」を全部見終わりました。 はぁ~、猿がカッコ良いよ!眩しすぎるぜ…! そんなワケで、私が勝手にプロゴルファー猿の主要登場人物の 血液型を推測してみました。 ・猿丸…О型 ・中丸…A型 ・大丸…О型 ・小丸…О型 ・猿丸母…О型 ・猿丸姉…A型 ・紅蜂…A型 ・若葉…B型 ・おっちゃん…B型 ・ミスターⅩ…A型(意外と真面目だし優しいので) ※あくまで私個人の勝手な想像なので、オフィシャルのデータとは 全く関係ありません。 …なんとなくですけど、キャラの性格などを考えてこんな感じかと。 だけど、猿丸は絶対О型な気がするな~。 プロゴルファー猿をご存じで、血液型による性格などに興味のある方に 想像などして頂けたら嬉しいです(*´ヮ`*)

プロゴルファー猿!

プロゴルファー猿がCSでやってたので、最初は何気なく見ていたのですが、
番組が終わる頃には猿丸の魅力にすっかり取り付かれ、
惚れちまいました(*`ワ´*)ノシ 子供の頃に見たイメージより、大人になった今の方が
断然猿丸がカッコ良く見える!! 猿丸の声優さんの頓宮恭子さんの声がこれまたすっごく良くて、
メロメロです~(*´ヮ`*) 頓宮さんがアニメの中でしゃべっているのを聴いていると、
猿丸が本当に居るような錯覚がしてきます。 既に猿丸病が重症です。
猿にすっかりハマってしまったので、勢いもあってDVDを見始めました~。
猿丸が良く動くし、ストーリーもテンポが良く、同じ話を何度見ても飽きません。 そして、何と言ってもあのOPですよね~! あの短い時間と曲の中で、猿の魅力をこれでもか!と言うくらい表現しちゃってて 猿が素敵だったらありゃしない(笑)。 EDも、 「♪の~り過ぎてみんな~」から「♪ワイと遊ぼうぜワイワイ」 の部分のアニメーションがカッコ良すぎてもう…ハァハァ… OP・ED共に何度再生したか憶えてないくらい猿が好き過ぎて、
どうしたらイイのかわかりません。 まだ1~2巻までしか見てないので、
これから先の展開が楽しみすぎてどうしよう(笑)。 プロゴルファー猿を見てばっかりで、他のやらねばならない事が全然進みません。 でも、猿のDVDを見てるとシアワセ…vv

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

プロフィール

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

生きてます。
2016/11/05 02:29
お久しぶりです~。
2015/09/24 08:44
ラビさん
2015/07/14 00:10

Feed

応援中!

Thank you