エントリー

カテゴリー「TV番組」の検索結果は以下のとおりです。

めぞん一刻をアニメで見ました。

先日、スカパーで「めぞん一刻」のアニメがやっていたので見たのですが、
五代さんが響子さんにプロポーズするシーンと、総一郎さんのお墓の前で
「あなたもひっくるめて響子さんをもらいます。」
って言うセリフには、涙ボロボロでした(;_;)
あと、響子さんのお父さんの回想シーン。
あれも何度見ても感動~。

原作の方は、何度も全巻読み返したくらい大好きな作品なので、
セリフも結構覚えちゃってるんですけど、
それでもやっぱり最後の方は涙がでちゃいます。
めぞん一刻は本当に名作ですね。

**************************************************

全然話は変わりますが、旦那のイミフメイな勘違いシリーズその2。

旦那:今日、スカパーで矢追純一のUFO番組がやるみたいよ!

私 :へー、あの番組、結構好きなんだよね。

旦那:あれ、出てくるかな、何て言ったっけ…

私 :あれってだけじゃわかんないよ。

旦那:ほら、あれだよ、目がでっかくってヒョロっとした宇宙人…
   【アールグレイ】だっけ?

私 :違うよ!【リトルグレイ】だよ!「アールグレイ」は紅茶の名前でしょ!

…さすがカンチガイ&イミフメイ大魔王です(^^;)
リトルグレイより、アンタが宇宙人だよ。
その後も、リトルグレイをアールグレイと数回言い間違えるし。
なんか美味しそうな香りのする宇宙人になってました。

↓以下、拍手レスです。

ごーちゃん様 こんにちは、お久しぶりです。

サイトの更新、お疲れ様でした。

新しいブログになって、アプリやFlashの制作記事が増えてますね。

私はまだ未経験なのですが、アプリ作りって、

やり始めたら 結構ハマりそうだな~、とごーちゃんさんの日記を

拝見して思いました(^^) これからもブログの更新など、楽しみにしております。

拍手メッセージを頂いてありがとうございました!

テレビ番組について。

  • 2013/10/29 19:46
  • カテゴリー:TV番組
先日新聞を読んでいたら、「ほこ×たて」のラジコンVSスナイパーの対決で
番組による大幅な内容変更があったと言う記事がありました。

私もその対決を見ていて、なんか展開が「出来すぎ」と言う感覚が
あったのですが、やっぱりね。 まぁ、TV番組なのである程度は仕方ないと思うし、
全部の「ほこ×たて」対決があんなに毎回ドラマチックな展開になるとは
思ってなかったですが。 結構好きな番組だったので、放送とりやめになってしまって残念です。 最近はスカパーばっかり見てしまって、
TV見るのに時間を費やしてしまってます。 特に好きなのは、 ・ディスカバリーチャンネル ・ナショナルジオグラフィック ・アニマルプラネット の3点セット。 中でも「アニマルプラネット」で、ライオンや草食動物たちの生活を ボーっと見るのが最高です。 子供の頃から動物や自然がテーマの番組が大好きだったので、
スカパーでたくさん見られて幸せ(´▽`*) 「ミーアキャットの世界」と「ビッグキャットダイアリー」あたりは
ホントに私のツボです。 願わくば、もう少し料金が安いといいなぁ…。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

プロフィール

ユーティリティ

2017年08月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

生きてます。
2016/11/05 02:29
お久しぶりです~。
2015/09/24 08:44
ラビさん
2015/07/14 00:10

Feed

応援中!

Thank you